Loading...

ねこざき日記

2022年6月29日 ハネムーン♡

 

——今日の海情報————

気温:36℃  水温:23℃

透明度:15-20m

—————————

 

連日の猛暑!海も穏やかな日が続いています。

平日にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただきました!

 

こちらは、青の洞窟シュノーケリングツアーにご参加いただいたM様ご夫妻。

兵庫県日本海竹野にある青の洞窟でシュノーケリングが楽しめます

なーんとハネムーンでお越しくださったんです♡

「城崎温泉旅行を計画していて、このあたりは海がきれいって聞いていたので。私すごく海が好きなんですー!」と奥様。

きれいな青の洞窟でシュノーケリングできたことをとても喜んでくださいました♪

兵庫県日本海青の洞窟シュノーケリングツアーにお越しくださったお客様

とても笑顔の素敵な お2人♡

こちらもほっこり幸せな気分になりました!

貴重なハネムーンでお越しいただけたこと、とても嬉しいです!

またぜひ遊びにいらしてくださいねー。

 

そしてダイビングではショップ様と一緒にボート行ってきました!

(撮影全て:このみちくん)

兵庫県日本海竹野でボートダイビング

青いー!!きれいー!!

 

兵庫県日本海最北端猫崎半島でダイビング

このみちくんが初めてワイコンとストロボを使って撮った写真がこれ!

ミノカサゴの奥にはアジの群れー!!

めちゃ上手ー!!

 

兵庫県日本海豊岡市竹野町にあるダイビングサービスカシマカンコーが開催するボートダイビング

ミノカサゴの真下!

太陽もいい感じに入って素敵な写真が撮れましたー!!

 

兵庫県日本海にあるダイビングサービス、カシマカンコーでボートダイビング

海底トンネルを通って、入り組む地形を散策するの楽しいですよねー。

「ワイコンめっちゃ楽しいー!やっぱストロボあるとめちゃいい写真撮れますねー!」と すごく感動してくれたこのみちくん。

ワイコンで撮れるあの遠近感は、この透明度の良さと魚群れが見れる今~秋の日本海には必須です!

また近いうちに潜りに来てねー♪

 

本日お越しいただいたショップ様、お客様、ありがとうございました!

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPは→コチラ

体験ダイビングは→コチラ

ファンダイビングは→コチラ

青の洞窟シュノーケリングは→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★