Loading...

ねこざき日記

2022年6月16日 newウェットスーツで快適ダイビング!

 

——今日の海情報————

気温:28℃  水温:19℃

透明度:15m

—————————

 

曇ったり晴れたりのお天気。

海は若干うねりが残るものの、透明度15mくらいでとてもきれい

ここ数日曇りや雨でしたが透明度の良さキープしてますよー。

このみちくんが潜りに来てくれました。

オーダーメイドのnewウェットスーツ!
オレンジのラインが水中で映えてカッコいい!

「めっちゃ着やすくて着心地もよくて動きやすいし最高っ!」と

とても気に入ってくれましたよ。

去年の講習後、ずっとドライスーツで潜って練習してきましたからねー。

抵抗も少なく快適に潜れることに改めて感動してました!

 

沖は流れが超速かったので、カシマ前ビーチ潜ってきました!

(↓撮影全てこのみちくん)

浅場にはアジの群れが増えてきましたー!

もう夏ですねー♪♪

 

 

「ほんと楽しくて海も綺麗やったんで次はやく潜りたくて仕方ないです!」と、

このみちくん。

雨が降ってもこの透明度なのでね!

よほどの大雨でない限り、雨はダイビングには関係ないですからねー。

また近いうちに潜りに来てね。

おまちしてまーす♪

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPは→コチラ

体験ダイビングは→コチラ

ファンダイビングは→コチラ

青の洞窟シュノーケリングは→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★