Loading...

ねこざき日記

2022年5月29日 2年ぶりのご来店!

 

 

 

——今日の海情報————

気温:31℃!!  水温:19℃

透明度:10m

——————————

 

 

なーんと最高気温30℃超えの真夏日となりました

Kちゃんが2年ぶりにカシマに遊びに来てくれましたよ~

抜群の目利きで選んでくれた美味しいおみやげをありがとう

人生最高レベルのお味でした! 

 

一本目はリフレッシュで竹野浜でビーチダイビング!

砂紋に太陽光がゆらゆらきらめいて、超癒し系ダイブ

穏やかな気持ちになって全身から ふわわ~んとストレスが抜けていきます。

海藻の隙間を無数の小魚が行き交い、アクアリウムの中を潜っているかのよう

 

 

2本目はご常連のお客様達と一緒にボートへ!

クロエリギンポもたくさんいて、とても賑やかな水中でした~。

 

(撮影:O様)

 

(↓撮影:H様)

ヨウジウオもとってもかわいく撮ってくださいました!!

 

 

久しぶりに潜ったKちゃんもとーっても喜んでくれましたよ!

学生のときの夏休みに家族みんなで体験ダイビングに来てくれて、そのままライセンス講習を受講したんです。

今は就職して関東に住んでいるKちゃんですが、連休がとれて実家に帰るまえにカシマに遊びに来てくれました。

職場には「第二の故郷に行ってきます」って言って来てくれたそう

そんな風に思ってくれててほんとに嬉しいなぁ~!!!

また夏に待ってるね~

 

本日お越しいただいたお客様、ありがとうございました

 

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★   

                    兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地            

                        tel 0796-47-0255       

      カシマカンコーHPは→コチラ

      ファンダイビングは→コチラ

      青の洞窟シュノーケリングは→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★