Loading...

ねこざき日記

2023年3月6日 華やかな水中♪

 

——–本日の海情報————

気温:12  水温:12℃

透明度:5-8m

—————————————-

 

毎日晴天でポカポカ陽気♪穏やかな海が続いています!

今日もカシマ前潜ってきましたー

ダンゴのコロニーでは数がだんだん増えてきましたよー!

まだ海藻1枚にダンゴ1匹という感じですが、コロニー内のあちらこちらで観察できるようになりました。

海藻1枚に複数が観察できるようになるのが楽しみですっ♪

 

ウミウシは相変わらず種類も数も豊富!

カラフルなウミウシ達のおかげで水中はとても華やかですよー!

1ダイブ中にまとめていろんな種類が観察できます。

ダンゴウオとあわせて楽しめますのでオススメです!

 

なんともう桜が咲いてました!

陸上も華やかな季節です♪

明日はナイトダイビングしてきまーす!

 

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★