Loading...

ねこざき日記

2023年3月24日 久しぶりの再会

 

——–本日の海情報————

気温:14  水温:12℃

透明度:10m

—————————————-

 

あいにくのお天気…  北よりの風にかわり、海は荒れ模様となってしまいました。

にもかかわらず、ご常連のN様と このみちくんがきてくれましたよー!お二人が揃うのは去年の12月ぶり。

久しぶりの再会に会話もはずんで 歌っちゃうくらいのテンションの中、こんな日でも潜れるビーチポイントへ!

(↓撮影:N様)

カシマ前ビーチに比べると数は少ないですが、ダンゴウオの幼魚も健在です。

 

タツノオトシゴはたくさーん!

 

ヒメイカもいて〜

 

多種多様なウミウシのおかげで水中はとっても華やか♪

(↓以下撮影:このみちくん)

 

 

雨が降り続いた後だったにもかかわらず透明度も良好で、エキジット直前にはイワシの群れが行き交い、最後の最後までいい被写体に出会えたダイビングとなりました。

 

カシマで知り合った二人がこうして日程を調整して一緒に潜って、私たちも加わって楽しい時間を過ごせることをとても嬉しく思います!

雨とシケなんて忘れてしまうほど、最高に楽しい1日でした♪

いつもほんとにありがとうございます。

素敵な写真もたくさんいただきました。ここに載せきれなかった写真は写真集に載せさせていただきますねー。

 

お二人ともまた来週来てくださいます。

楽しみにお待ちしてますねー!

 

来週半ばにはまた暖かい日が続き、いい海が戻ってきそう♪

平日にもかかわらずたくさんご予約もいただいています!

皆様と春の海、存分に楽しみたいと思いまーす。

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★