Loading...

ねこざき日記

2023年3月29日 砂地調査ダイブ!

 

——–本日の海情報————

気温:17  水温:13-14℃

透明度:15m

—————————————-

 

朝から快晴!海もベタ凪!透明度よし!

最高のダイビング日和となりました♪

 

少し足を伸ばしてカシマ前ビーチの砂地へ行ってきましたよー

(撮影:このみちくん)

かわいいマトウダイの幼魚が ふ〜わふあ〜と砂上を遊泳してました♪

驚かせないようにじんわり近づいてみると 人間のことは全く意識せずに いろんなポージングでモデルのよう♡

 

砂地の手前の瀬の上には目が覚めるような真紅のウミウシ〜

 

ダンゴは相変わらず幼魚から成魚までたーっくさんいます♪

ダンゴでお腹いっぱいになったら、砂地散策もいかがでしょう?

水深もとれるので中層で砂地全体が見渡せて、空を飛んでるような気分になりますよー♪

いろんな生き物が春の海を楽しんでます♪♪

 

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★