Loading...

ねこざき日記

2023年4月28日 晴れのベタ凪♪♪

  

 

——–本日の海情報————

気温:26℃  水温:15℃

透明度:5m

———————————

 

日中は半袖で快適なくらいのぽかぽか陽気となりました!

海も静かで穏やか〜♪

 

カシマ前ビーチダイビングでは、まだダンゴウオの幼魚〜成魚まで全ての成長過程が観察できています!

成長過程を一度に見たい方はお急ぎくださいませ〜!

 

ボートダイビングもしてきましたー♪

こちらもダンゴは幼魚から成魚までたくさんいたのですが、

小さいダンゴからの〜

おっきいナヌカザメ!

マクロを楽しむ今の時期にこのサイズの魚に出会うことってあまりないので

トキメキます〜♪♪

 

イチモンジハゼも〜

 

アカボシウミウシも〜

 

雨の影響もあって もう少し透明度がほしいですが…それだけ養分に恵まれた海という証!

この時期があるからこそ生態系が保たれて魚も成長して私たちを楽しませてくれるんですよねー。

 

今年のGWもたくさんご予約いただいています!

道中気をつけてお越しください。お待ちしてまーす♪

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

カシマカンコー写真集は→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★