Loading...

ねこざき日記

2023年6月21日 ねこざき半島周辺ポイント

 

 

———–本日の海情報———-

気温:29℃  水温:21℃

透明度:15m

——————————-

 

南風のおかげで静かな海の一日となりました!

半島周辺のポイントを潜ってきましたよー。

入り組んだ地形のおかげで、海底トンネルがあちこちにあるんです。

いろんな形をしていてとってもおもしろ〜い♪

 

 

瀬と瀬に挟まれた場所は魚がたまりやすく、

まずはネンブツダイ〜

 

ナナヒロに負けないくらいイサキがものすごい数!!

目の前を行ったり来たりしてくれた後は、天に昇っていくかのように瀬の上へと移動していきました。

最高のパフォーマンス♡幸せな時間だったぁ〜!!

 

他にも今まで見た中で最大のコブダイがいました。

老成魚独特の、あの顔面の迫力!

遠くて写真にはおさめられなかったんですけど居着いてくれたらいいなぁ〜。

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

カシマカンコー写真集は→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★