Loading...

ねこざき日記

2023年7月28日 日本海ブルー!


———-週末の海情報———-

気温:36℃  水温:25℃

透明度:15-20m

————————-————-

 

最高のお天気、海況、透明度!!

3拍子揃ったこの日、前回から延期になっていたお客様がお越しくださいました♪

 

前回は雷雨により、急遽キャンセルに…

あの時はほんとうに申し訳なかったのですが今回は最高の日本海を見てもらうことができました!!

 

ナナヒロへ!行ってきましたよー。

ママは群れの中に〜

 

お嬢様も群れの中に〜

瀬の上を覆い尽くすほどの大群がお出迎え〜♪

 

そしてその群れが何かを警戒するような機敏な動き。

この後ハマチがものすごい勢いで登場!

待ってました〜♪♪

そんなに大きい群れではなかったですが、その迫力にお二人とも大コーフンでした!

 

瀬の上のアジを狙うヒラメ、ブリブリに太ったキジハタ、縞模様が薄くなった大きいイシダイがたくさん。

「さすが日本海、美味しそう!」とママ笑

 

ビシャモンエビやウミウシにギンポにマクロも楽しんでいただきましたよー!

「魚影が全然違いますねー!めっちゃ楽しかったぁ!」と嬉しいお言葉いただきました(^。^)

これから秋にかけてもっと魚影がこくなっていきますので、また近いうちにぜひいらしてくださいねー♪

 

2本目はショップ様も一緒に♪

瀬上から船底がくっきり見えるほどの青い海をみなさまに見ていただけました!!

 

本日お越しいただいたショップ様、お客様、ありがとうございました!!

 

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

カシマカンコー写真集は→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★