Loading...

ねこざき日記

2023年9月5日 ライセンス講習

 

——-週末の海情報———-

気温:32℃  水温:28℃

透明度:5−8m

————————-————-

 

8月中は暑い日々が続き とても賑わっていた竹野浜も、9月に入って平日はとても静かになりました。

昨年体験ダイビングでお越しくださったY様ご一行が、今年はライセンス講習で お越しくださいましたよ!

お仕事繋がりのみなさまですが、お休みの日にはお泊まりで余暇を一緒に過ごされるくらいとっても仲良し♪

兄弟のお二人と、夫婦のお二人でしたが 実技講習中も それぞれ協力して支え合う姿がとても印象的でした⭐︎

潜れる場所が限られてしまい、透明度もイマイチ…そんな海でもとてもよくがんばって課題をこなされていました!!

これからはダイバーのお父様(お仕事上では親方)とお母様と一緒にファンダイビングできますねー!!

いつか沖縄にもみんなで行きたいな〜ってお話しされてました(^。^)

 

今回学んだスキルを鈍らせないように、また近いうち潜りに来てくださいね〜♪

連日お疲れ様でした!ありがとうございました!!

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

カシマカンコー写真集は→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★