Loading...

ねこざき日記

2023年9月30日 同窓会で体験ダイビング♪

 

——-週末の海情報———-

気温:29℃  水温:26ー27℃

透明度:15m

———————–—-————-

 

カシマに初来店のダイバー様と、青の洞窟へ行ってきました!

めーっちゃきれいー!!

大自然を全身で感じて癒されてきました⭐︎

青い光に吸い込まれていきそう♪

 

N様は同級生のお二人を連れて来てくれましたよー。

なーんと40年ぶりに同窓会♪

しかも海で♪♪  素敵ですー!!!

海に入る前から「めーっちゃキレイ!沖縄みたーい!」と、とても感動してくださいました。

お一人は体験ダイビング、もう お一人はシュノーケリング♪

水面と水中に分かれましたが透明度がとても良くみんなで同じ魚を見ることができて一緒に感動を分かち合えました!

ずっと水泳をされてたそうで、とても綺麗なフィンワークと ものすごい泳力!息もあがることなく、澄んでいて魚いっぱいの水中を楽しんでいらっしゃいました。

 

(↓撮影:N様)

カンパチやツバス、アジの群れとアオリイカの捕食するところも見れました。

海から上がってからも大盛り上がりの皆様。

いい海を見ていただけてほんとに良かったです!!

 

お二人からはたくさんの美味しいお土産と、手作りの消しゴムハンコをいただきました。

月に一度教室に通われてるそうで、カシマのロゴの猫とマスク&スノーケルと魚♡かわいー!

趣味でされてるとは思えないクオリティーに驚きました!

サプライズプレゼント、すごく嬉しいです!!ほんとにありがとうございます!!これからたくさん活用させていただきます!!

 

元気で明るい皆様とご一緒できてとーっても楽しかったです!またみなさんで遊びにいらしてくださいねー♪

 

お越しいただいたお客様、ありがとうございました。

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

カシマカンコー写真集は→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★