Loading...

ねこざき日記

2024年5月4日 今シーズン初潜り♪

 

————本日の海情報————–

気温:25℃          水温:16℃

透明度:10〜12m


—————————————

 

お天気も海も最高の状態が続いています!

はるばる東京から潜りにきてくれたのはKちゃん。

この遠征に合わせてカメラとダイブコンピューターを新調しました!!

(撮影全て:Kちゃん)

カシマ前ビーチをエントリー後、すぐに見つけたダンゴウオ(いきなり上級者向けサイズ…)もご覧の通りバッチリ♪

 

撮りにくい場所にいたヒメギンポもご覧のとおり♪

婚姻色でメスに猛アピールしてましたー!

 

Kちゃんの生まれて初めての水中撮影とは思えない写真の数々!

まだまだいい写真があったので、また後々写真集の方へアップしますねー。

自分で撮った写真をスマホのログに残せるのが嬉しい!!」と、初使用のカメラもダイコンも大満足の様子(^^)

喜んでもらえてよかったー。

私たちが使ってみて良いと思った器材なので 安心してずーっと長く使ってね♪

 

学生の時からカシマに来てくれていて、今では東京で社会人5年目。関西のご実家には寄らず弾丸でカシマに潜りに来てくれました!ありがとう!

お土産もみんなで美味しくいただきます♪

また夏に待ってるねー(^。^)

 

体験ダイビングやシュノーケリングツアーにお越しいただいたお客様、ありがとうございました!!

 

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

カシマカンコー写真集は→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★