Loading...

ねこざき日記

2024年5月14日 今シーズン初潜り♪

 

————本日の海情報————–

気温:25℃          水温:16〜17℃

透明度:10m



 

朝からいいお天気♪♪

日中は少し北風でしたが、カシマ前はビーチエントリーできるくらいの海況でした!

 

今シーズン初潜りに、ご常連のO様がお越しくださいましたよー!

お土産をいただきました。いつもいつもありがとうございます(^。^)

 

カシマ前ビーチエントリーで定点で粘って撮っていたのがこちらのチャガラ。

婚姻色の時は近寄ることが難しいにも関わらずこの至近距離!

「まずは魚と お友達にならなくっちゃ〜♪」と、ペットを手なづけるように警戒心をといていく魚へのアプローチはさすがです!!

華やかで美しい姿にうっとり…♡

 

O様、本格始動です!

今シーズンもどうぞよろしくお願いします(^-^)

 

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

カシマカンコー写真集は→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★