Loading...

ねこざき日記

2022年5月8日 バースデーダイブ♪

 

 

 

——今日の海情報————

気温:20℃  水温:17℃

透明度:6-8m

——————————

 

せっかく穏やかになった海なのに、北風の影響により沖はザブザブに

でもお天気は気持ちのいい晴れ?

 

風の影響を受けない穏やかな場所で潜ってきましたぁ

とーっても笑顔が素敵なお二人

なんと今日は彼氏さんのお誕生日

 

太陽光のシャワーを浴びながら、のーんびり海中遊泳を楽しみました

初めてのダイビングでしたがお二人とも上手に潜られていて

水中でもすごく仲良し

とても微笑ましかったです

 

海あがってからもお祝いしましたよ~

貴重な記念日をカシマで過ごしてもらえました!

初めてのダイビングがバースデーダイブ

いい思い出になっていただけましたでしょうか?

 

私たちにとっても、お二人のおかげで心温まる最高の連休最終日となりました

急遽内容が変更になってしまってごめんなさい・・・

ぜひ次回リベンジでお越しくださいねー!!

お待ちしてます

 

本日お越しいただいたお客様、ありがとうございました

 

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★   

                    兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地            

                        tel 0796-47-0255       

      カシマカンコーHPは→コチラ

      ファンダイビングは→コチラ

      青の洞窟シュノーケリングは→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★