Loading...

ねこざき日記

2022年7月23日 HAPPY WEDDING♡

——今日の海情報————

気温:30℃  水温:25-26℃

透明度:5m

—————————-

風波とうねりで海は時化てしまいました…。

でもでもでも!!

時化た海なんてこの日は関係ないほどのビッグイベントがありましたー!!

ご常連のN様が かわいい会社の部下、K様ご夫妻の結婚式をカシマでサプライズ♪

N様は新婦の父親と神父(ザビエル風)の一人二役を完璧にこなされ、新婦入場から、誓いの儀式、ケーキ入刀…

本番さながらのウェディングパーティーとなりましたー!

 

この大きいハート型のケーキもN様の特注!

新婦様が持っていらっしゃるブーケも特注!

ヴェールは職場の方の手作りだそうです!

新婦様は現在妊娠中で来月ご出産予定♡

結婚式をされていないというお二人のために、「ぜひカシマで二人に結婚式を挙げてあげたい!」と相談に来られた時から、入念に準備を進めてきたN様。

ザビエル姿でのスピーチは、私達スタッフへもサプライズでした!笑

心にグッとくるスピーチは、何年も寝かせてあったとっておきのものだったそうです。

 

N様の紹介でK様ご夫妻はカシマに来てくださって、ライセンス講習も受講してくださいました。

上司と部下の間柄でも お休みの日に一緒に楽しく過ごされるってほんとに素敵なことだと思います。

N様は新婦様の直属の上司なのですが、「Nさんって会社ではほんっとに偉い人なんですよー!!」っておっしゃってました。N様のお人柄ですねー。

お二人とも終始照れながらも、とーっても幸せそうでしたよ。

 

K様ご夫妻、あともう少しで赤ちゃんに会えますね。新婦様どうか体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね!次は家族が増えてぜひまた3人で遊びにいらしてください♡お会いできることを楽しみにしてます!

 

最後にN様、大好きな部下達を思う優しいお気持ちに私まで感動して泣きそうでした…。カシマで大切な記念日を迎えてくださったこと、とても嬉しく思います。こんな素晴らしい日を一緒に過ごさせていただいて光栄でした。ほんとにありがとうございました!

 

今後ともどうぞよろしくお願いします!

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★