Loading...

ねこざき日記

2022年7月23日 HAPPY BIRTHDAY

——今日の海情報————

気温:30℃  水温:25-26℃

透明度:5m

—————————-

海が時化た影響で予定通りではなくなってしまいしたが、内容変更でも快諾してくださりお越しいただいたサーファーのお2人♡

なーんと彼氏さんのお誕生日!

この日のツアーは彼女さんからのプレゼントだったそうで、「サプライズだったので竹野に来ることも何をするかも言ってなかったんですー!」と彼女さん。

なんて素敵なんでしょう♡

 

朝にサーフィンしてから来てくださったお2人だけあって、体力も運動神経も抜群!陽光が差し込み、キラキラ輝く水中をのーんびり泳いできましたぁ。

いつもは水面にいるのに、この時は水中の世界を覗くことになってお二人にとっては新鮮だったかな? と思います。

貴重な記念日にお越しくださってありがとうございました!!

 

そしてもう1組お誕生日のお客様がいらっしゃったんです。

そのお2人も「めっちゃ楽しかったー!!もっと潜りたかったぁー!!」と超ハイテンションで海から上がって来られました。予定通りにいかず申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、お2人の満面の笑みに癒されました。

車の中に「HAPPY BIRTHDAY」のバルーンでいっぱいに飾り付けをして、お友達のお誕生日をお祝いしていらっしゃいましたよー!

偶然にもこの日は3件もおめでたいことが重なりました!!

とっても幸せな1日でしたー☆

 

お越しいただいたお客様、ありがとうございました!!

 

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★