Loading...

ねこざき日記

2023年3月15日 初めてのナイトダイビング⭐︎

 

——–3/15ナイトの海情報————

気温:10  水温:12℃

透明度:8m

—————————————-

 

日中のダンゴフィーバーの興奮が冷めやらぬまま、カシマ前ビーチエントリーでナイトダイビングしてきましたー♪

(↓3枚撮影:うめちゃん)

うめちゃんは初めてのナイトダイビング⭐︎

「ナイトめっちゃ楽しいっすね〜!!」。

エビカニ好きのうめちゃんにとってナイトダイビングはピッタリきます♪

ダンゴウオの幼魚の動画撮影でもずっとねばってましたよー。

 

(↓以下撮影全て:このみちくん)

 

 

このみちくんは今回も初めて出会うウミウシがいて、またまた大コーフンでした!

 

水中でもギブアンドテイクな良い関係で、その友情に見ていてほっこりしましたよー。

ずーっと笑って楽しい時間を過ごさせてもらいました♪

連日ありがとうございました。

また来てねー!!

お待ちしてまーす♪

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★