Loading...

ねこざき日記

2023年7月4日 ダイビング日和♪♪

 

———–本日の海情報———-

気温:30℃  水温:23-24℃

透明度:10m

————————-————-

 

朝から快晴!海も穏やか!最高のダイビング日和♪

ご常連のM様がお越しくださいました。

いつもいつもお心遣いありがとうございます!!

いつもそのときにピッタリくる美味しいお土産を持ってきてくださるんです。

その日のうちにスタッフみんなでいただきました♪

ごちそうさまでした。

 

「軽っ!楽っ!」

やっとウェットスーツで潜れる時期になり「軽くて動きやすいのは最高です!」とおっしゃってました。

水中も快適で、カシマ前ビーチエントリーでのんびりゆっくり楽しんできました〜♪

(撮影全て:このみちくん)

ビーチエントリーでもイサキの群れー!

こちらへ向かって来て目の前を通り過ぎて、「あんなの初めて見たー!」と とても喜んでくださいました。

サイズは小さめだったので縞模様も濃く、「インドのカーテンのようでカレーを連想しました〜」と。笑

 

 

「快適な気分転換でした♪」というお言葉が聞けて嬉しかったです!

 

またぜひ遊びにいらしてくださいね〜♪♪

ありがとうございました。

 

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

カシマカンコー写真集は→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★