Loading...

ねこざき日記

2023年8月24日 ご家族でダイビング♪

 

——-週末の海情報———-

気温:34℃  水温:28℃

透明度:15m

————————-————-

 

おだやかな いい海が続いています!

とてもお世話になっているK様がお子さま達といっしょにお越しくださいましたー。

 

ライセンスをお持ちのお子さまたちはパパといっしょにボートダイビング♪  ナナヒロへ!!

流れがなく…回遊魚には出会えませんでしたが、視界不良になるほどのイサキの大群にお子さまたちも巻かれましたぁー!!

その間、1番下のお子さまはビーチエントリーで体験ダイビング♪

ダイビングの経験があったので終始落ち着いて潜れていました!

 

そして2本目はご家族全員で青の洞窟へ!!

ボートもK様ファミリー貸切♪

青の洞窟も貸切♪

 

お仕事の関係で普段はみんな離れて暮らしていて、みんなで休みを合わせて全員集合したのは4年ぶりだそう!

そんな貴重な日にカシマを選んでいただけてとても光栄です⭐︎

ご一緒できて私たちもとても楽しかったです!!

ぜひまたみなさんで遊びにいらしてくださいねー♪

 

夕方のカシマ前ビーチはとても賑やかでしたぁ⭐︎

(↓撮影全て:このみちくん)

水温も水底で28〜29℃!!

とても快適にもぐれますー♪♪

 

本日お越しいただいたショップ様、お客様ありがとうございました!!

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

カシマカンコー写真集は→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★