Loading...

ねこざき日記

2023年8月31日 先週末の海報告

 

——-週末の海情報———-

気温:36-37℃  水温:28℃

透明度:10m

————————-————-

 

暑い日が続いている8月後半です。

カラフルな季節来遊魚たちと青物やキジハタなど日本海らしい魚をいっしょに見ることができる楽しい時期になりました。

 

遅くなりましてすみません。先週末の海の報告です。

先月にもお越しいただいたO様ご一行が、また前回とは違うお友達を誘ってご来店くださいました♪

今回もボートダイビング!!

前回はシーズン初の回遊魚の群れに当たったのですが、今回は流れがなく…回遊魚には出会わなかったもののイサキはものすごい数!

(撮影:O様)

 

マクロはのんびり楽しめる平和な水中でした♪

素敵な写真をたくさんありがとうございました!!

日本全国いろんな場所に潜りに行かれて ご経験豊富な皆さん。日本海、カシマを選んでくださること、とても光栄です⭐︎

「次はカマストルネードが見たい〜!また来まーす!」とおっしゃってくださいました。

まだまだ日本海のベストシーズンが続きますからね〜。

ぜひまた遊びに来てくださーい♪

 

お越しいただきましたショップ様、お客様ありがとうございました!!

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

カシマカンコー写真集は→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★