Loading...

ねこざき日記

2023年11月19日 HAPPY WEDDING♡

 

—–——-–海情報—————–

気温:16℃  水温:20℃

透明度:6-8m



—–——-———————-

 

N様が今年入籍された会社の部下お二人を連れてきてくださいました!

この日はカシマで結婚式♡

 

2年前にカシマでライセンス講習を受講してくれた奥様と、今回ダイビングデビューされたご主人。

まずは水中でお祝いー♪

ドライスーツ初挑戦の奥様は終始バランスもとれていていて、初めてのダイビングとは思えないくらい落ち着いていたご主人も、カラフルな秋の日本海をとーっても楽しんでくださいました!

 

ダイビングの後はセレモニー♪

まずは新婦入場!

 

ザビエルの前で2人の永遠の愛を誓い、

 

ケーキ入刀〜

 

 

ウェディングケーキはN様がご用意してくださいました!

甘酸っぱい木苺と上品なクリームがサクサクのクッキー生地と合わさって、とーっても美味しいケーキでした。

部下思いのN様、とても優しいご主人と可愛くて癒し系の奥様。ほのぼのとした雰囲気に私たちも心があったかくなりました♡

貴重な記念日にご一緒できたこと、とても光栄に思います(^。^)

 

この日、ファンダイビングに来てくださっていたN様も急遽ご参加いただきました。ありがとうございました!

最後はみんなで!

 

末長くお幸せにー♡

また遊びに来てねー♪

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

カシマカンコー写真集は→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★