Loading...

ねこざき日記

2023年11月16日 豊かな水中⭐︎

 

—–——-–海情報—————–

気温:17℃  水温:21℃

透明度:6m



—–——-———————-

 

海もようやく落ち着ついて、若干うねりが残ったもののカシマ前でエントリーできました!

N様と一緒に、ナビゲーションスキルの総仕上げで潜ってきましたよ〜♪

 

(撮影全て:N様)

水温もまだ21℃。

瀬上にはソラスズメダイがまだまだたくさん!

 

婚姻色のキヌバリも先日と同じところに♪

早く いい出会いが訪れますように…♡

 

先日ほどの大きさではないですが、見応えのあるサイズのコブダイがいましたよー♪

かわいいハコフグの幼魚もいて うねりに身を任せて漂っていました♪

 

 

 

スキルアップ講習も着々と進み、カシマ前のナビゲーションもほぼ完成に近づいてきましたよ(^^)

年内までに完璧な水中マップが完成する予定!

 

また来週お天気のいい日が続きそう!

暖かい日に引き続き頑張りましょうねー♪♪

 

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

カシマカンコー写真集は→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★