Loading...

ねこざき日記

2022年7月6日 メモリアルダイブ

 

——今日の海情報————

気温:32℃  水温:23-24℃

透明度:15m

—————————

 

今日はあゆみちゃんのメモリアルダイブ!

お誕生日おめでとう!

そして祝200本!!

そしてそしてインストラクター認定おめでとう!!!

 

ちょうど2年前、体験ダイビングに来てくれたあゆみちゃん。

海が大好きでダイビングに出会って、インストラクターになる!と決めてから本当によく頑張りました!

ただただ潜るだけの200本ではなく1本1本を自分のダイビング人生の糧になるように潜ってきたので、ほんとうに中身の濃い200本だったと思います。

頭ではわかっていても現場でうまくできなかったときには、悔し涙を流すほど一生懸命なあゆみちゃんがとても印象的でした。

そんな頑張り屋さんのあゆみちゃん。これからもどんどん経験を積んでいってほしいと思います。持ち前の明るさで海の楽しさを伝えることができるインストラクターでいてくださいね。

 

↓青の洞窟で撮影:あゆみちゃん

日本海にも青の洞窟があるのです!兵庫県の城崎温泉から車で15分の場所にある竹野町のダイビングサービスではシュノーケリングツアーが大人気です!

ジオパークに認定された山陰海岸には、日本海の青の洞窟もあります!シュノーケリングで洞窟内部を散策できるツアーを開催しているカシマカンコーでは、クルージングしながら地質遺産である岩の景観を眺めながらクルージングもできます!

いつも写真ありがとう!

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPは→コチラ

体験ダイビングは→コチラ

ファンダイビングは→コチラ

青の洞窟シュノーケリングは→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★