Loading...

ねこざき日記

2023年3月13日 リフレッシュダイビング♪

 

——–本日の海情報————

気温:9  水温:12℃

透明度:3-5m

—————————————-

 

前日までの陽気が一変してしまいましたが、

ご常連のM様が今シーズン初潜りでお越しくださいました!

いつもいつもお心遣いをいただきありがとうございます。

ダイビングの合間のスイーツ♡美味しすぎて手が止まりませんでした…♪

 

沖はシケていましたが、こんな日でも潜れるビーチポイントで潜ってきましたよ〜!

(撮影全て:あゆみちゃん)

ダンゴウオ幼魚はこちらにも♪

こちら側で観察できるダンゴウオはやっぱり色が黒っぽいんですよね〜

でもやっぱりかわいー!!

 

透明度はイマイチでしたが、時折り陽がさしている藻場をのんびり散策。

前回潜ってから少し期間があいていましたが、

「寒さが身に染みたけど、やっぱり海が好き!」

と、2本潜って久々の水中をとても楽しんでくださいました。

 

またいつでもリフレッシュしにいらしてくださーい♪

今シーズンもどうぞよろしくお願いします!

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★