Loading...

ねこざき日記

2023年6月17日 イサキ降るナナヒロ~!

 

———–本日の海情報———-

気温:27℃  水温:20℃

透明度:5-15m

——————————

 

朝から快晴!!鏡のような べた凪の海となりました!

ご常連のN様とRくんがお越しくださいましたよー。

ショップ様と一緒にボートダイビング楽しんできましたー!

目指すはリクエストをいただいていました「ナナヒロ」へ。

 

(↓2枚イサキ群れ撮影:N様)

ものすごい数のイサキが〜降ってきた〜!!!!!

この群れの合間をぬって5、6匹の大きいヒラマサが行ったり来たりしてるんです〜!

もう夢のような世界⭐︎

 

流れもありましたが、Rくんも頑張って瀬の上で撮ってくれましたよー。

ナナヒロを初めて潜ったRくん。

「HPのポイント紹介を見て潜ってみたかったんです、めっちゃいいっすねー、ここ!!!!!」

と、とても気に入ってくれました♪

 

N様は、

「やっぱりナナヒロがええわー、

絶対ええわー、

少々濁ろうが、

少々流れようが、

俺はナナヒロが大好きだー!!」

というメッセージと共にその日のうちに素敵な動画も作ってくださったんです。

N様のナナヒロ愛がとても伝わる感動的な動画の仕上がりに、スタッフ達は歓声と拍手喝采!!

ほんとうにありがとうございました!!!

また来月お待ちしてますねー♪

 

本日お越しいただいたショップ様、お客様ありがとうございました!

 

この日はナイトダイビングも楽しみましたよー♪

今年のダンゴウオはいつまで観察できるでしょうか。

調査継続中ですよー。様子はコチラ

 

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

カシマカンコー写真集は→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★