Loading...

ねこざき日記

2023年6月17日 ナイトダイビング⭐︎

 

———–本日の海情報———-

気温:27℃  水温:20℃

透明度:5-15m

——————————

 

日中のイサキフィーバーから興奮冷めやらぬまま、穏やかなカシマ前の海でナイトダイビング楽しんできましたー。

(撮影全て:Rくん)

うねりもなかったので前回のリベンジ叶ってダンゴウオもしっかり撮ってくれましたよー♪

今シーズンはいつまでいてくれるでしょうかね〜!

調査していきましょ♪

 

ウミウシもたーっくさん♪

 

「冒険してるみたいで楽しい〜!」と今シーズンからナイトダイビングデビューしてハマっているRくん。

昼間と同じ場所を潜っても全く違う世界に見えますからね〜。

最高のダイビング日和だったこの日も、ボートにナイトに竹野の海を堪能していただきました!

そして、前の日がお誕生日だったということでログ付の時にはバースデーパーティーもしましたよ♪♪

おめでとうございまーす!!

これからも一緒に竹野の海を楽しもうね〜。

また来月、お待ちしてまーす!

 

日中のボートダイビングの様子はコチラ

 

 

★★★日本海・猫崎 ダイビングサービス「カシマカンコー」★★★

兵庫県豊岡市竹野町竹野4番地

tel 0796-47-0255

カシマカンコーHPコチラ

体験ダイビングはコチラ

ファンダイビングはコチラ

青の洞窟シュノーケリングはコチラ

カシマカンコー写真集は→コチラ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★